アクセサリーでさらに便利|まずはケース選びから!iPhone5sをカスタマイズしよう

充実しているスマホアクセサリー

近年、スマホは様々な進化を遂げています。iphoneを例に挙げると、iphone5からiphone7まで進化しており、今後もさらに進化すると言われています。さらに、快適なスマホライフを送るためのアクセサリー市場も発展しており、さらにスマホを楽しむことができるようになっています。まずは身近なスマホケースでカスタマイズしてみてはいかがでしょうか。

iPhoneをさらに楽しむためのグッズBEST5!

no.1

3Dゴーグル(VRメガネ)

スマホ向けにVRを楽しめるアクセサリーが堂々の第1位です。スマホで3D映像が楽しめるなんて夢のような話でしたが、可能となりました。もちろん、3Dゴーグルを装着して3D映画の視聴も楽しめます。さらに、低価格で入手できるのでおススメです。次世代ではさらにクオリティの高いVR技術を搭載したゴーグルを開発していると言います。

no.2

カメラレンズセット

第2位はカメラレンズセットです。iphoneのカメラ機能は世代ごとに技術が進歩しています。さらに、カメラレンズセットを装着することで、一眼レフカメラのように面白い写真が撮れるようになります。魚眼レンズ、広角レンズ、マクロレンズがセットになっており、日々の思い出をさらに面白く写真に残すことができます。

no.3

バンカーリング

iphoneケースを装着しない人もいますが、液晶画面やスマホ本体の保護のために、仕方なくケースを装着している人もいます。本来のiphoneのデザインを損ないたくないという方は、バンカーリングを利用することをおススメします。iphoneを指1本で固定でき、落下を防止できます。以上の利便性がありますので、第3位にランクインです。

no.4

ステレオマイクロフォン

スマホの進化とともに、オーディオ市場も急速に発展してきています。第4位のステレオマイクロフォンを使えば、iphoneを高性能な音声レコーダーとしても使えるようになります。音楽活動の録音を、持ち運び便利なiphone行なうことができます。また、自然の音や鳥のさえずりなどをステレオサウンドで楽しむことができます。

no.5

スマホホルダー

第5位にランクインしたのが、スマホホルダーです。スマホはどこへ行くときも必要なものです。サイクリングやロードバイクでツーリングを楽しむ方に絶大な人気なのがスマホホルダーです。iphoneを自転車やバイクに固定することで、落下の心配がいりません。また、GPSを利用してツーリングを楽しむこともできます。

アクセサリーでさらに便利

スマートフォン

iphone5シリーズでの進化

iphone5では、以前と比べて画面サイズが大きくなりました。また、LTEに対応して外出中でもインターネットを便利に楽しむことができるようになりました。iphone5sになると、さらにTouchIDの機能を搭載し、カラーも「ゴールド」が加わり、デザイン性も進化しました。

iphone6シリーズでの進化

iphone6では、画面サイズがさらに大きくなりました。さらにiphone6sでは、「3DTouch」を採用されました。また、「LivePhoto」の機能も搭載され、さらに便利なiphoneとなりました。このシリーズは、iphoneシリーズで最も多く売り上げました。

iphone7シリーズでの進化

「AppleA10」という高性能のプロセッサーの搭載することによって、iphone6の約2倍の処理能力を発揮することができるようになりました。また、ブラックとジェットブラックのカラーが新しく登場し、カラーバリエーションがさらに増えました。

広告募集中