ケースの素材選びも大切|まずはケース選びから!iPhone5sをカスタマイズしよう|ロゴロゴロ

ケースの素材選びも大切

スマホケース

オーソドックスなTPUケース

TPUケースとは、ゴムよりも固くプラスチックよりも柔らかい素材のケースとなります。金属のように固くないので扱いやすく、保護力もしっかりとありますので安心してiPhoneを使用することができます。最もオーソドックスな種類のケースですのでどのiPhoneにも合います。

高級感あふれる本革素材

本革にも様々ありますが、しっかりとした質感があり、スマホが高品質に様変わりします。値段は比較的に高くなりますが、シンプルでスマートな使い心地を求めている方にはぜひおススメです。ジェットブラックがあるiPhone7に装着すればなおさら高級感が増すでしょう。

金属素材で頑丈に保護

頑丈にスマホを保護したいという方は金属素材がおススメです。扱いづらいという声もありますが、iPhone5sなどの小さいサイズのスマホに装着すれば、そういったデメリットは感じにくいです。スマホを落としても最も壊れにくいスマホケースの素材と言えます。

スマホケースの素材も色々

いかかだったでしょうか?スマホケースの素材によってもスマホのデザイン性や機能性をカスタマイズできます。iPhone5sのような比較的小さいサイズのスマホから、iPhone7のようなスマホまで、それぞれに合ったスマホケースを選びましょう。

広告募集中